アナタ犯人でしょ?

ちょっとそこのあなた、私になんか言うことあるんじゃないの?

そこの人:え、私ですか?

ハッピー:そうよあなたよ!

そこの人:今日も可愛いですね~

ハッピー:違う!! そんなことじゃないでしょ!! 胸に手を当ててよーーーく考えてみなさい!

そこの人:??? (あ、あ、あれがバレたか... やべー。。。)心の声

そこの人:ハッピーさまー申し訳ございませんでした。ブログいじってたの私です。。。

     ハッピーさまの大切なブログが消えてしまい、申し訳ございませんでしたー

     美味しいおやつ買ってきますので、お許しをーーー

ハッピー:おやつなどで許せるわけないだろーー

                                      続く

                        そこの人は無事許してもらえるのか。。。